HOME GALLERY INDEX
実録!くちばし兄妹34 おじじの導き1
実録!くちばし兄妹34 おじじの導き2
実録!くちばし兄妹34 おじじの導き3

実録!くちばし兄妹34 おじじの導き

とさちゃんのおめめの輝きをみんなに見せてあげたかったです。いやマジで。
今思うに、夢に出てきたおじじは、後輩を迎える許可を出すついでに、つやっつやになった羽毛を見せに来ていたのだと思います。黄緑から黄緑に着替えた模様。やっぱりインコのお腹は、腹筋が割れているんじゃなくて、ファスナーついてるんだ、と確信した次第。

※2ページ目と3ページ目の間で1週間開いています。 頭冷やしタイム&家族に相談&おうちなど準備

原稿ぐちゃぐちゃにされる事件が起こり、この回から完全デジタル移行していたりします。

*Update:2014/03/30 *Tools:CLIP STUDIO PAINT/comic studio pro4.0/Photoshop cs6

その35へ進む その33へ戻る
HOME GALLERY INDEX