HOME GALLERY INDEX
実録!くちばし姉弟37 崩れるパワーバランス

実録!くちばし姉弟37 崩れるパワーバランス

じろちゃん元気でいいわね〜とお思いになるかもしれませんが、セキセイローリングアタックで20秒ごとにオカメパニックが起こって、不時着したげっぽに「ぴー!(迎えに来なさい、めいれいよ!)」って言われて作業の手を止めて迎えにいって、そしたらじろりんぬに、「どーしてぼくのことわむかえにきてくれないのでちかー。どーしてすぐ掴むんでちかー」って言われて、「じゃあおめー手かごはん箱かどっちか乗れゴルァ。ていうか歩いて近づけ、一日何回暴動起こせば気が済むねん」と言いたいのを胸にしまって生きています。

じろりんぬが来てから、げっぽちゃんは最高体重82gを記録しました。食欲が戻った+オカメパニック筋トレのせいかしら…ずっしりしてる…

*Update:2014/06/22 *Tools:CLIP STUDIO PAINT/comic studio pro4.0/Photoshop cs6

その38へ進む その36へ戻る
HOME GALLERY INDEX