HOME GALLERY INDEX
実録!くちばし姉弟41 じろちゃんの嫁入り道具 1ページ目
実録!くちばし姉弟41 じろちゃんの嫁入り道具 2ページ目
実録!くちばし姉弟41 じろちゃんの嫁入り道具 3ページ目
実録!くちばし姉弟41 じろちゃんの嫁入り道具 4ページ目
実録!くちばし姉弟41 じろちゃんの嫁入り道具 5ページ目

実録!くちばし姉弟41 じろちゃんの嫁入り道具

じろたんは、デキる男なので、ちゃんと嫁入り道具を持ってきたらしいです。
そして豪州忍者(オーストラリアンシノビ)の末裔なので、うなぎの術が使えるのです。

先生の名誉の為に…先生は保定がとても上手です。鳥さんをよく観察して、どちらに動くかを見極めたうえで華麗に捕まえます。その手腕は、「私ってば、鳥飼い暦13年にも関わらず、いまだに無理やりごり押しで捕まえてタオルでぐるぐる巻きにして爪切りしていますテヘペロ☆」なんて言い出せなくなるほど鮮やかであることを追記しておきます。

●知識として知っておくことはとても大切ですが、
トリカイセンや原因となるトリヒゼンダニは、耐性のない方は画像検索しないほうがいいです
人によってはSAN値直葬。かくいう私もヒエッってなったクチ…。
いや、だからこそ早く治さなきゃ!と思えたわけなのですが。

5ページ目は注意喚起用なので、字ばかりでつまらないのは許してください。

*Update:2015/2/15 *Tools:CLIP STUDIO PAINT/comic studio pro4.0/Photoshop cs6

その42へ進む その40へ戻る
HOME GALLERY INDEX