HOME GALLERY INDEX
実録!くちばし姉弟63 いいむら家の事情/そのこうかは理不尽に

実録!くちばし姉弟63 いいむら家の事情/そのこうかは理不尽に

Twitterではなんとなくお知らせしましたが、はっちゃけファンキーげろしゃぶボーイ・じろん、このまんがの線画を描いたすぐ後に、ガタガタッと体調を崩して向こう側に行ってしまいました。
3歳11ヵ月。4歳にしてあげられませんでした。
かいぬしのこと、ちょっとしか好きじゃないはずなのに、最期はかいぬしの手の中でした。

……ですが、あまりメソメソしていると、あのはっちゃけ男のことです。おでしまポルターガイスト現象を起こして、とさげちゃんのトサカを全むしりするぐらいはやりかねません。ついでにげろしゃぶをまき散らして世界を恐怖のズンドコに叩き落すかもしれません。
ですので、とさげちゃんのケアをしつつ、元気に行こうと思います。

*Update:2017/09/01 *Tools:mapping pen/comic studio pro4.0/Photoshop cs6

その64へ進む その62へ戻る
HOME GALLERY INDEX