HOME GALLERY INDEX
実録!くちばし姉弟69 一周まわると安心しちゃう/それぞれ知恵者

実録!くちばし姉弟69 一周まわると安心しちゃう/それぞれ知恵者

冬場の水浴びはやめてほしいな!とさちゃんは荒鳥(一応)なので、タオルで包み込んで拭くといったことができないのです。

Pちゃんと15年一緒に暮らして分かったことですが、どうやらセキセイインコにはタイマーが搭載されているようで…。おはようからおやすみまで、かいぬしをなめるように観察するPちゃん…(※この文言を考えたのは私ではありません)そして、特に何もしなくてもしっかり者に育ちました。
同じように接しているのにとさちゃんは甘えん坊の末っ子体質なので、鳥としての性質なのかしら?

*Update:2017/12/14 *Tools:丸ペン/スクールペン/comic studio pro4.0/Photoshop cs6

その70へ進む その68へ戻る
HOME GALLERY INDEX