HOME GALLERY INDEX
実録!くちばし姉弟72 しょしんしゃだもの/モフモフって楽しいね!

実録!くちばし姉弟72 しょしんしゃだもの/モフモフって楽しいね!

いやマジで、おまえらってあんな楽しくてこころ休まるひとときを送っていたのか…

すみません取り乱しました。
姉さんモフモフです、モフモフ祭りです。ぴちゅこおじじ亡き後モフモフに飢えて(といっても、おじじもたいしてモフらせてくれなかった。指で触れるのは右ほっぺの一部のみで、頭は鼻でモフらねばならなかった)ピーちゃんやヨウムちゃん・ぎゃぽん(仮名)などのモフモフ愛人を各ペットショップに作り続けてきた私にやっとモフモフ春が来ました…。来ましたよ、ぴちゅこさん!

じゃーさんの指導は厳しいです。でも甘噛みしかしないです。やさしさを感じます。
じゃーさんに愛情を与え続けてくれたお店の方々に乙女屋のお菓子とかあげたいです。

*Update:2018/02/28 *Tools:丸ペン/スクールペン/comic studio pro4.0/Photoshop cs6

その73へ進む その71へ戻る
HOME GALLERY INDEX