HOME GALLERY INDEX
実録!くちばし姉弟77 めぢから・オーラぢから/GG3 ジャーニー・いい感じの肉付きを求めて

実録!くちばし姉弟77
めぢから・オーラぢから/グラビティ・グラフィティ3 ジャーニー・いい感じの肉付きを求めて

 

●くちばし本通販(BOOTH)総集編1/総集編2 ●鳥とりトリさん委託 今のところ1のみ

鳥さんにはね、ちょっぴり目つきが悪くなる瞬間(とき)がおとずれるんだよ…。
君のおうちのぴよちゃんだって、きっと…

78gでやせぎみとかボリュームが足りないとか散々な言われようのとさげさんはともかく、76gで「ちょうどよい肉付き」といわれたじゃーぽが80gを超えてきたときのかいぬしのやべえやっちまったかもしれねえ感が皆さんにもおわかりいただければとおもいます。通院怖い。い…今までがやせすぎだったんだよね?そうだよね?

*Update:2018/05/15 *Tools:丸ペン/スクールペン/ComicStudioPro4.0/Photoshop cs6

その78へ進む その76へ戻る
HOME GALLERY INDEX