HOME GALLERY INDEX
実録!くちばし姉弟79 ニホヒが違うらしい/音とニホヒで察するらしい

実録!くちばし姉弟79 ニホヒが違うらしい/音とニホヒで察するらしい
 

●くちばし本通販(BOOTH)総集編1/総集編2 ●鳥とりトリさん委託  

ちょっと番外編みたいな、いぬ君に焦点を当てた話です。見分けがついていて、ねえさんはびっくりしたよ。

いぬ君の話@ いぬ君の話A

いぬ君は鳥たちを何だと思ってるんだろうね…げっぽちゃんを見つめながら、およだを垂らしていたことがあったけど。ぴちゅこおじじのことは先輩と思っていたみたいなんだけど(いぬ君のはなし@参照。おじじに子守をされて育ったので)それ以外の鳥達のことは動くピコピコぬいぐるみとでも思っているんだろうかねえ。
なんか危険な感じがするので、カゴ越しにしか対面させていませんが。

*Update:2018/06/15 *Tools:丸ペン/スクールペン/ComicStudioPro4.0/Photoshop cs6

その80へ進む その78へ戻る
HOME GALLERY INDEX