HOME GALLERY INDEX
実録!くちばし姉弟86 どうしてそんなにブチ切れるの!?
実録!くちばし姉弟86 人語解してオカメマタ

実録!くちばし姉弟86
どうしてそんなにブチ切れるの!?/人語解してオカメマタ

 

●くちばし本通販(BOOTH)総集編1/総集編2 ●鳥とりトリさん委託  

とさちゃんの厳しさと優しさ…?

たとえばコレとか、とさちゃんが弱っているものに優しいのは知っていたんですけど、かいぬしのケガにまで配慮してくれるとは…。とさちゃん、果てしなく日本語を理解しているのかい?すごいなとさちゃん、その域に来ちゃったか、とさちゃん。

個人的に思っていることですが、犬さんより鳥さんの方が言葉は理解していると思います。頭の良しあしではなくて、鳥さんは声でコミュニケーションを図る文化をもってるからだと思います。てゆうか犬はお話あんまり聞いてくれないというか好きじゃないような感じがします。

とさちゃんが風邪をひいてげろしゃぶをまき散らしたのでお医者さんに連れて行ったら、待合室でかいぬしが風邪をもらったかなんかして寝込んだりして更新がおくれちゃったでちピので、ごめんなさいでちピ…。

*Update:2018/11/04 *Tools:丸ペン/スクールペン/ComicStudioPro4.0/Photoshop cs6

その87へ進む その85へ戻る
HOME GALLERY INDEX