HOME GALLERY INDEX
実録!くちばし姉弟88 柔の癒しと剛の癒し

実録!くちばし姉弟88 柔の癒しと剛の癒し
 

●くちばし本通販(BOOTH)総集編1/総集編2 ●鳥とりトリさん委託  

こんなところで北斗の拳の知識が役に立つとは思わなかったぜ…。
あなたのおうちのぴよちゃんは、どの癒しタイプかな?
あと、このトーンはどんな時に使うんだろう?と思ってたハデハデびっくりトーンを六コマ目で初めて使いました!やったぜ。

「癒」という漢字を中学生のときから使っている辞書で調べたのですが「癒し」という言葉は載っていませんでした。97年版の三省堂新明解国語辞典には「癒す」しかなかった。そういえば私が子供の頃は、「癒し」とか「癒される」とか言わなかったなと思った。時の流れェ…

*Update:2018/12/02 *Tools:丸ペン/スクールペン/ComicStudioPro4.0/Photoshop cs6

その89へ進む その87へ戻る
HOME GALLERY INDEX