HOME GALLERY INDEX
実録!くちばし姉弟89 1周年に疑念

実録!くちばし姉弟89 1周年に疑念
 

●くちばし本通販(BOOTH)総集編1/総集編2 ●鳥とりトリさん委託  

と、いうわけで、12月15日はじゃーぽしゃんの日です。めでてえな!

でも思うじゃん。わたしと出会うまでの2年間、じゃーぽしゃんは違う名前で呼ばれていたかもしれなくて、まあ何も考えず「じゃじゃ」って名付けちゃったけど、本当の名前があるのなら、そっちで読んであげた方がじゃーぽしゃんのあいでんててー的にナントカカントカでいい感じなんじゃないか、と。
で、探ってみたんだけど、ぜんっぜん分からんかった。
だって全部に返事するんだよ?ぴーちゃんで返事するから「お?」って思うじゃん?とさちゃんでも返事するのよ。ニヨニヨ鳥は伊達じゃないんだよ!

これが、2018年最後の更新になるかと思います。今年も1年読んで下すった方、そうでない方、一言さんetc…皆様、ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいませ。だよ!

*Update:2018/12/13 *Tools:丸ペン/スクールペン/ComicStudioPro4.0/Photoshop cs6

その90へ進む その88へ戻る
HOME GALLERY INDEX