HOME GALLERY INDEX
実録!くちばし姉弟90 経験値が違うのです!!

実録!くちばし姉弟90 経験値が違うのです!!
 

●くちばし本通販(BOOTH)総集編1/総集編2 ●鳥とりトリさん委託 総集編1/総集編2

2019年最初のじつくちです。遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。皆様いかがお過ごしでしょうか…

今回は、年末年始のどちゃくそ残業初日の話です。
毛ものでも説明すると何かを分かってくれる…と思っていたのですが、うん、まだその段階じゃなかったひとが約一名…いや一羽。かいぬしの渾身の説明は右の耳から左の耳へ…。
その点、とさげさんはさすがだなぁの一言でありました。さすがとさげさん。おぱんつのシマシマは伊達じゃないぞ、とさげさん。気が付けば次の三月で同居開始10年。もはや妻じゃん、とさげさん。ついでに育毛に励むんだ、とさげさん。

去年のじゃーぽしゃんはどうしたのかって?かどわかし2週間後って感じで、かいぬしへの依存度がほぼゼロだったからね、なんかよく分からんかったんじゃない?

*Update:2019/01/16 *Tools:丸ペン/スクールペン/ComicStudioPro4.0/Photoshop cs6

その91へ進む その89へ戻る
HOME GALLERY INDEX