HOME GALLERY INDEX
実録!くちばし姉弟91 歴史と決まりとデキる女とさげ

実録!くちばし姉弟91 歴史と決まりとデキる女とさげ
 

●くちばし本通販(BOOTH)総集編1/総集編2 ●鳥とりトリさん委託 総集編1/総集編2

今いるいぬ君(とさげさんと同い年)も、先代のいぬ達三匹も、門があけっぱでも勝手に外出しない(いぬ君ズの中には、この線から出ちゃいけないという決まりがあるらしい)機能が備わっているので、人類と長く暮らした毛ものはこんなもんなのかもしれないとも思います。
かいぬしがアフォなので、うちの奴らが勝手にしっかり者になっていく可能性が微レ存…?

妖怪オーツ麦は、無害(とさちゃんの不在時を狙うので争いにならない)で、ヘルシーなので放置してましたが、帰宅したとさちゃんが「げっぽの…げっぽのオーツが…ない!?」って慌てていました。

*Update:2019/02/01 *Tools:丸ペン/スクールペン/ComicStudioPro4.0/Photoshop cs6

その92へ進む その90へ戻る
HOME GALLERY INDEX