HOME GALLERY INDEX
実録!くちばし姉妹92 よくある騒動

実録!くちばし姉妹92 よくある騒動
 

●くちばし本通販(BOOTH)総集編1/総集編2 ●鳥とりトリさん委託 総集編1/総集編2

ほわ毛騒動のことかいたことなかったなと思ってかきました。

ほわ毛に憑りつかれても、じゃーぽしゃんは割と沈着冷静?で飛び回ったりしないし、さらに手が平気なのでほわ毛を楽に排除できるのですが、セキセイ組は二羽とも荒ぶるタイプでしたね…。
軽く悲鳴を上げながら(ぎゃぎゃぎゃ!)部屋の中を飛び回って、おまえの手なんか信用するか!ギャー!みたいな感じで逃げて歩いてたよね…。

……とさげさん、ほわ毛パニックになったことなくない…?デキる女は根本から違った!?

最後になりましたが、前々からなんとなく感づいてはいたのですが、じゃーぽしゃんはどうも女の子らしいということが分かりましたので、今回から姉妹表記で行こうと思います。読みは変わらずブラザーズです。矛盾?(´・ω・`)知らんがな。
昨日行われたばれんたいん健康診断で、獣医さんからも骨盤が女の子っぽい…というお墨付き的なものをいただきました。静岡県産オカメインコ・2015年12月生まれ(オス)というフレコミは何だったのか…何だったのか!またこのパターンかよ!

*Update:2019/02/15 *Tools:丸ペン/スクールペン/ComicStudioPro4.0/Photoshop cs6

その93へ進む その91へ戻る
HOME GALLERY INDEX