HOME GALLERY INDEX
実録!くちばし姉妹94 ことりにもおもいやり

実録!くちばし姉妹94 ことりにもおもいやり
 

●くちばし本通販(BOOTH)総集編1/総集編2 ●鳥とりトリさん委託 総集編1/総集編2
●ちっこい名前札を売り始めたのでみてほしい(minnne)

鳥さんをよく知らない人は、鳥さんと観葉植物とお魚さんを同じカテゴリーに入れてたりして、放っぽって旅行いったりして大丈夫なんでしょ?とか言われたことがあるんだけれど、鳥さんも(植物もお魚も)あなたと同じようにいろいろ感じるんですよと言いたいですこんにちはもし待ってて下すった方がいらしたら遅れてごめんね私は元気です。

と、いうわけで、ただただとさちゃんはこんなに優しい子なんですよーいいでしょーぐへへへーって言いたいだけの漫画です。
(じゃーぽしゃんは経験が足りないからまだこの域に至ってないだけで、あの子もとても優しいです)
ぴちゅこさんとじろんちゃんも思いやりがあったから、鳥さんの標準装備なのかもしれないね。群れで暮らすうえで必要なスキルなのよ…

*Update:2019/03/17 *Tools:丸ペン/スクールペン/CLIP STUDIO PAINT/Photoshop cs6

その95へ進む その93へ戻る
HOME GALLERY INDEX