HOME GALLERY INDEX
実録!くちばし姉妹98 げっぽちゃんの秘密いっこバレる

実録!くちばし姉妹98 げっぽちゃんの秘密いっこバレる
 

●くちばし本通販(BOOTH)総集編1/総集編2 ●鳥とりトリさん委託 総集編1/総集編2
●ちっこい名前札を売り始めたのでみてほしい(minnne)

みなさんのおうちのぴよちゃん(特にオカメ)は、止まり木の間をジャンプできますか?
うちのげっぽちゃんは出来ないタイプのひとだったので、オカメは全体的にできないんだと10年に渡って思い込んでいた…今回はそういう悲しいお話です。

幼少時の環境ってすんごい大事なんだね。
ちなみにげっぽちゃんのお世話をしていたお店のひとは、にょろにょろが好き。にょろにょろが可愛い。んで、そのお店ではほっぽらかされた鳥たち(セキセイ・オカメ・文鳥・十姉妹・アヒル・カモ・ニワトリなど…)が荒化(狂暴化)していくというカオスな状態でした。 いやだったらトリを仕入れるのをやめればよくない?せめて手乗りスキルは身につけさせてあげなよ…そう何度思ったか。

……そのお店は、いまはもうない。

*Update:2019/05/15 *Tools:丸ペン/スクールペン/CLIP STUDIO PAINT/Photoshop cs6

その99へ進む その97へ戻る
HOME GALLERY INDEX