HOME GALLERY INDEX
実録!くちばし姉妹102 あらぶるおじょおさんのきせつ

実録!くちばし姉妹102 あらぶるおじょおさんのきせつ
 

●くちばし本通販(BOOTH)総集編1/総集編2 ●鳥とりトリさん委託 総集編1/総集編2
●ちっこい名前札を売り始めたのでみてほしい(minnne) ●ハトが豆くってぱ☆もみてほしい

展示会がありましてね…うん。遅くなっちゃってごめんね。

でまあその間もバードは待っちゃくれなくていろいろ大変だったぞ。
なんとなく病気の話は、解決してから描きたいと思っている派なのでとりあえず当たり障りのない感じのを描いたんだけど、めでたいことに何とかなりそうなので近いうちに漫画にまとめようと思います。(ウチの情報で、誰かのうちのバードが助かるかもしれないしね)

一時は体重が6グラムぐらい減っちゃってこいつ死ぬんかと思ったけど、無事に健康ぽんぽんも復活の兆しを見せています。夜の8時ごろウチの鳥たちのお写真をついったに放流する性質があるので、気になる方は見てみてね。健康ぽんぽんの他に上機嫌な美魔女とかフラッフィー美魔女おぱんつ(白地に黄色のストライプ)とか恐怖のポンポンモタセのお写真もあるぞ。

*Update:2019/07/21 *Tools:丸ペン/スクールペン/CLIP STUDIO PAINT/Photoshop cs6

その103へ進む その101へ戻る
HOME GALLERY INDEX