HOME GALLERY INDEX
実録!くちばし姉妹103 無慈悲!パラボラ魔改造

実録!くちばし姉妹103 無慈悲!パラボラ魔改造
 

●くちばし本通販(BOOTH)総集編1/総集編2 ●鳥とりトリさん委託 総集編1/総集編2
●ちっこい名前札を売り始めたのでみてほしい(minnne) ●ハトが豆くってぱ☆もみてほしい

付録 楽しいエリザベス

命の危険の前ではねェ、慈悲などないんですよ!!!
……と、いうわけで、パラボラアンテナバート爆誕のときのおはなしだぞ。
じゃーぽしゃんはもうすっかり割と元気いっぱいなので、笑い話として読んでくれよな!どこかのかいぬしが前向きな気持ちになることを願って描いたんだぜ!ぎゅわ!

以下ついったへのリンク
じゃーぽしゃん、はじめての魔改造
魔改造されたじゃーぽしゃんを見てニヤッニヤするとさげさん
じゃーぽしゃん、おせいそなおじょおさんになる

*Update:2019/07/31 *Tools:丸ペン/スクールペン/CLIP STUDIO PAINT/Photoshop cs6

その104へ進む その102へ戻る
HOME GALLERY INDEX