HOME GALLERY INDEX
実録!くちばし姉妹105 鳥はかいぬしを操る

実録!くちばし姉妹105 鳥はかいぬしを操る
 

●くちばし本通販(BOOTH)総集編1/総集編2 ●鳥とりトリさん委託 総集編1/総集編2
●ちっこい名前札を売り始めたのでみてほしい(minnne) ●ハトが豆くってぱ☆もみてほしい

おまけ

と、いうわけでウチの鳥たちはスケジュールに非常にシビアなんですが、みなさんのおうちのぴよちゃんはいかがでしょうか?まじで知りたいです。

ところで、鳥を飼っていない方に「鳥さんって、自由にさせた後どうやっておうちに帰ってもらうの?」ときかれたので「時間になったら各々勝手に帰りますヨー」って答えた数日後に「別の、鳥さんを飼っている人にきいたら、帰んねーよ(怒)って言われたんだけど…」って困惑された話はもうしましたっけ?え?帰んないの?まじで?なんで?

*Update:2019/08/28 *Tools:丸ペン/スクールペン/CLIP STUDIO PAINT/Photoshop cs6

その106へ進む その104へ戻る
HOME GALLERY INDEX