HOME GALLERY INDEX
実録!くちばし姉妹107 秘密のオエツボ

実録!くちばし姉妹107 秘密のオエツボ
 

●くちばし本通販(BOOTH)総集編1/総集編2 ●鳥とりトリさん委託 総集編1/総集編2
●ちっこい名前札を売り始めたのでみてほしい(minnne) ●ハトが豆くってぱ☆もみてほしい

ナデモフ楽しいよねぇ…

で、オエツボとは何なのか、出てくるのはオエなのかアクビなのかという問題ですが、ザっとググったところ気圧の変化に敏感なオカメが耳のツボを押されると何かが刺激されてオエ又はアクビが出る…みたいな感じでした。よく分からん。
こりゃあアレだね。セミしゃんが実は割と地上で生きてるのが最近判明した問題と一緒で、特に金も名誉も手に入んねし誰も得しねえから調べる人がいねえよ問題のオカメ版だね。オカメも逃げないから不快より快が勝っているんだろうし、これが何なのか判明してもオカメ的にも特にん?別に?って感じだね。
ちなみにですけど我が家の歴代セキセイはこんなに撫でさせてくれなかったから、セキセイにオエツボがあるのかどうかは私は分かりません。

とさげさんも耳のあたりを鼻でなでて差し上げるとオエっというかぽあっとなるので(あくびみが多い)オエツボは搭載されていますね…。

*Update:2019/09/29 *Tools:丸ペン/スクールペン/CLIP STUDIO PAINT/Photoshop cs6

その108へ進む その106へ戻る
HOME GALLERY INDEX