HOME GALLERY INDEX
実録!くちばし姉妹109 げっぽちゃんには秘密がもういっこある。

実録!くちばし姉妹109 げっぽちゃんには秘密がもういっこある。
 

●くちばし本通販(BOOTH)総集編1/総集編2 ●鳥とりトリさん委託 総集編1/総集編2
●ちっこい名前札を売り始めたのでみてほしい(minnne) ●ハトが豆くってぱ☆もみてほしい
●豆くってぱの亜種が爆誕しました。一例…オカメ/コザさま/ぴーちゃん

参考…じつくち98
わたしはこのぶきっちょなトリが、いとしくていとしくてたまらないのよ。

とさげさんとじゃーぽしゃんの運動能力の違いを見ていると、子供のころにある程度の運動能力を身に着けることの大切さが分かりますね…。
とさげさんは生後一年未満?でお店に入った後、ほったらかされて立派な荒鳥になってしまいましたが(でもどこかで優しく育ててくれる人にも出会っていたから私と打ち解けてくれたんだと思います)いろんな方からべろんべろんに甘やかされて育ったじゃーぽしゃんは(じゃーぽしゃんを私に紹介するとき店員さんが「この子はかまないんでしゅよ…♥ねー♥♥いっしょにお店の中をお散歩したりしたんだよネ♥♥」と言った)飛んだり跳ねたり忙しいです。

*Update:2019/11/04 *Tools:丸ペン/スクールペン/CLIP STUDIO PAINT/Photoshop cs6

その110へ進む その108へ戻る
HOME GALLERY INDEX