HOME GALLERY INDEX
実録!くちばし姉妹113 これは、また秘密を発掘してしまったかな?

実録!くちばし姉妹113 これは、また秘密を発掘してしまったかな?
 

●くちばし本通販(BOOTH)総集編1/総集編2 ●鳥とりトリさん委託 総集編1/総集編2
●ちっこい名前札を売り始めたのでみてほしい(minnne) ●ハトが豆くってぱ☆もみてほしい
●豆くってぱの亜種が爆誕しました。一例…オカメ/コザさま/ぴーちゃん

やべえ2020年じゃん。AKIRA目覚めちゃうじゃん…(オタクの挨拶)
というわけで今年もよろしくお願いします。

なんかとさちゃんの秘密発掘シリーズが続いてしまいましたが、かじる力の違いの話は、じろたんが存命だったころ描きたいなーと思っていた話のひとつなので、これでまた悔いがひとつ減りましたということで、ひとつよろしくお願いします。
大いなるマンネリ上等だぜ。ぎゅわ。
てゆうかセキセイに負けるってなんなんだろうね。
てゆうかじつくち40とあわせて考えると
とうもろこしの硬さ>セキセイインコのくちばしの硬さってこと?え?生々C。

*Update:2020/1/13 *Tools:丸ペン/スクールペン/CLIP STUDIO PAINT/Photoshop cs6

その114へ進む その112へ戻る
HOME GALLERY INDEX