HOME GALLERY INDEX
実録!くちばし姉妹114 縦は横より痛い。

実録!くちばし姉妹114 縦は横より痛い。
 

●くちばし本通販(BOOTH)総集編1/総集編2 ●鳥とりトリさん委託 総集編1/総集編2
●ちっこい名前札を売り始めたのでみてほしい(minnne) ●ハトが豆くってぱ☆もみてほしい
●豆くってぱの亜種が爆誕しました。一例…オカメ/コザさま/ぴーちゃん

じゃーぽが しっかりしないと この いえわ まわらない…

ダラダラしたいかいぬしと、ぼんやりムフフな姉に囲まれたじゃーぽしゃんは、危機感を感じたのかもしれないですね。
その危機感、ぴちゅこおじじとじろんちゃんも感じてるからね。しょうがないね。

あ、でもマジで縦は痛いのでお控えになっていただきたい。(じゃーぽしゃん的には最終手段的な感じではあるみたいだけど)

*Update:2020/1/30 *Tools:丸ペン/スクールペン/CLIP STUDIO PAINT/Photoshop cs6

その115へ進む その113へ戻る
HOME GALLERY INDEX