HOME GALLERY INDEX
実録!くちばし姉妹116 健康診断2020〜ヘキサミタを添えて〜

実録!くちばし姉妹116 健康診断2020〜ヘキサミタを添えて〜
 

●くちばし本通販(BOOTH)総集編1/総集編2 ●鳥とりトリさん委託 総集編1/総集編2
●ちっこい名前札を売り始めたのでみてほしい(minnne) ●ハトが豆くってぱ☆もみてほしい
●豆くってぱの亜種が爆誕しました。一例…オカメ/コザさま/ぴーちゃん

ヘキサミタ…お前…今までどこにおったんや…!!!

まあ、オカメは割と持ってますからね〜みたいな軽い感じでした。え?大丈夫なん?って思ってちょっと調べた感じ、お薬で退治できそうでできないのでオカメ本体の体力を高めてやっつけるのが一番いいのかも?みたいな感じだったので、よく食べよく遊びよく寝て退治にいそしんで欲しいぞ。ぎゅわ。
(確か埼玉の某オカメブリーダーさんも、トリは何かしら持ってるから健康にしといて体力で跳ね返すしかないみたいなこと言ってたね…)

んで予想に反して一月に開催した鳥かご丸洗い大会でなぜかショックを受け痩せてしまってお体重がなかなか戻らないとさげさんはほめられた。安心した。じっくり太らせていこう。(トリと暮らしたことのないひとをドン引きさせる発言)
でももうオカメようわからん。自信なくすわこんなん。

200315追記:健康診断の漢字が間違っているとのご指摘を頂きました。(診談ではなく診断。うん、そうだね)が、特に修正する予定はいまのところございませんので、テストを控えた学生の方などは間違って覚えないようお願い申し上げます。診断です、診断ですよ、診断だ。頼みましたよ…!

*Update:2020/2/27 *Tools:丸ペン/スクールペン/CLIP STUDIO PAINT/Photoshop cs6

その117へ進む その115へ戻る
HOME GALLERY INDEX