HOME GALLERY INDEX
実録!くちばし姉妹119 セブンセンシズ

実録!くちばし姉妹119 セブンセンシズ
 

●くちばし本通販(BOOTH)総集編1/総集編2 ●鳥とりトリさん委託 総集編1/総集編2
●ちっこい名前札を売り始めたのでみてほしい(minnne) ●ハトが豆くってぱ☆もみてほしい
●豆くってぱの亜種が爆誕しました。一例…オカメ/コザさま/ぴーちゃん

もうこの察しの良さはセブンセンシズ以外の言葉では表せないんじゃないかと思っています。こんにちは!お元気ですか?わたしはぜんそくでセキが出るたびにビクビクしています!

六コマ目の「BIRB」についてですが(賢明な読者諸鳥はすでにご存じのことと思いますが)どうやら英語圏のトリ好きの方が使う、トリの呼び方らしいです。イッヌみたいな感じなのではと思われます。(イッヌはDOGGO=ドッゴらしいよ。かわいいね)
ついったらんどでは「#birb」のハッシュタグが使われており、こちらを覗くと世界各国万国共通天網恢恢酒池肉林トリ好きは大体同じことを考えおんなじようなことをしているのが分かって戦争とかなくなると思う(急に壮大)

*Update:2020/4/12 *Tools:丸ペン/スクールペン/CLIP STUDIO PAINT/Photoshop cs6

その120へ進む その118へ戻る
HOME GALLERY INDEX