HOME GALLERY INDEX
実録!くちばし姉妹133 脳天をつきぬけるような

実録!くちばし姉妹133 脳天をつきぬけるような
 

●くちばし本通販(BOOTH)総集編1/総集編2 ●鳥とりトリさん委託 総集編1/総集編2
●ちっこい名前札を売り始めたのでみてほしい(minnne) ●ハトが豆くってぱ☆もみてほしい
●豆くってぱの亜種が爆誕しました。一例…オカメ/コザさま/ぴーちゃん

苦いって分かってるものを飲ませなきゃならないのは辛いよねえ。
逆に、これは苦いだろうなっていうのが苦くなかった時の衝撃はすごかったよねえ。

抗生物質はさすがに苦さのパンチが強すぎて、日中がんばって飲めてるのが確認出来たら、寝る前だけ普通のお水を一口だけのんでいいっていう特別ルールを作ってなんとか飲んでもらった。(ネット上には文鳥は干からびるまで飲まないけど、オカメは飲むからほっとけって書いてあって泣いた)そのおかげか今年は一年、お鼻が出ませんでした。

*Update:2020/11/29 *Tools:Gペン/丸ペン/スクールペン/CLIP STUDIO PAINT/Photoshop cs6

その134へ進む その132へ戻る
HOME GALLERY INDEX