HOME GALLERY INDEX
実録!くちばし姉妹134 げどうのやること

実録!くちばし姉妹134 げどうのやること
 

●くちばし本通販(BOOTH)総集編1/総集編2 ●鳥とりトリさん委託 総集編1/総集編2
●ちっこい名前札を売り始めたのでみてほしい(minnne) ●ハトが豆くってぱ☆もみてほしい
●豆くってぱの亜種が爆誕しました。一例…オカメ/コザさま/ぴーちゃん

年内最後ということで、おまけのぬりえを作ったぞ。

実は、あんまり飲まないようだったら少しだけお薬減らそうか?みたいな話が12月頭頃の診察で出たりしたのですが、まあー水分はこれしかあげて無いので、えいやっ!って感じで飲んでるのは飲んでるんですーうふふーなんてかいぬしが余計なことを言ってしまったので、継続となってしまった。とさちゃんのお腹の中にメガバクが多分潜伏してるから、長めに飲んだ方がいいよって言われた。そんな感じで体調を保ってるトリさんもいっぱいいるらしいよ。でもまずいよねえ。慣れる日はくるのかなあ?

これにて2020年度の更新は終わりです。本年もありがとうございました。良いお年をお迎えくださいね。

☆年賀状の住所や宛名はしっかり確認して、んでもって楷書で描いてね。漢数字の一・二・三をくっつけて縦書きすると融合して謎の番地が爆誕しちゃうから気を付けてほしいなあ。

*Update:2020/12/15 *Tools:Gペン/丸ペン/スクールペン/CLIP STUDIO PAINT/Photoshop cs6

その135へ進む その133へ戻る
HOME GALLERY INDEX