HOME GALLERY INDEX
実録!くちばし姉妹135 需要と供給オーツ麦

実録!くちばし姉妹135 需要と供給オーツ麦
 

●くちばし本通販(BOOTH)総集編1/総集編2 ●鳥とりトリさん委託 総集編1/総集編2
●ちっこい名前札を売り始めたのでみてほしい(minnne) ●ハトが豆くってぱ☆もみてほしい
●豆くってぱの亜種が爆誕しました。一例…オカメ/コザさま/ぴーちゃん

来ましたね、2021年。今年もよろしくお願いします。

若いと無限に食えちゃうの何なんだろうね。日常のすべての事柄において、とさちゃんよりじゃーぽしゃんの方が雑だと思っているんだけれど、オーツの食べ方はじゃーぽしゃんの方が丁寧っていうか執拗っていうか壊れたCDプレーヤーというか、紙みたいになるまでこそげとって食べていますね。おいしいんだね。
※メガバク発覚以降基本禁止っていうのは、もうメガバクはいないもんだと思って3年間接触しちゃったから、今隔離しても意味ないんじゃねえの…(震え)的な観点と、完全禁止から来るであろうストレスとを鑑みて、ゆる〜く禁止してるにすぎないからです。じゃーぽしゃん近いうちに健康診断に連れていくのでその時にいろいろ聞いてくるね。

*Update:2021/1/13 *Tools:Gペン/丸ペン/スクールペン/CLIP STUDIO PAINT/Photoshop cs6

その136へ進む その134へ戻る
HOME GALLERY INDEX