HOME GALLERY INDEX
実録!くちばし姉妹137 沈着冷静破れたり!!

実録!くちばし姉妹137 沈着冷静破れたり!!
 

●くちばし本通販(BOOTH)総集編1/総集編2 ●鳥とりトリさん委託 総集編1/総集編2
●ちっこい名前札を売り始めたのでみてほしい(minnne) ●ハトが豆くってぱ☆もみてほしい
●豆くってぱの亜種が爆誕しました。一例…オカメ/コザさま/ぴーちゃん

お医者さん、いやだよねえ。でも、お医者さんに行った後、なんかしらんけど具合が良くなった…みたいな経験を繰り返すと、トリもやっぱり思うところがあるみたいで、待合室でもあきらめて待ってるようになるし、帰りの車の中では安心したような顔をみせるようになるよね。あーこれで治るわねーみたいな。

とさげさんは待ってる間、外を見たいタイプです。よかれと思って毛布なんかで完全にくるむと暴れだすぞ。

*Update:2021/02/14*Tools:Gペン/丸ペン/スクールペン/CLIP STUDIO PAINT/Photoshop cs6

その138へ進む その136へ戻る
HOME GALLERY INDEX