HOME GALLERY INDEX
実録!くちばし娘139 けんこおしんだん2021

実録!くちばし娘139 けんこおしんだん2021
 

●くちばし本通販(BOOTH)総集編1/総集編2 ●鳥とりトリさん委託 総集編1/総集編2
●ちっこい名前札を売り始めたのでみてほしい(minnne) ●ハトが豆くってぱ☆もみてほしい
●豆くってぱの亜種が爆誕しました。一例…オカメ/コザさま/ぴーちゃん

あのイベントがやって参りましたよ。にぎにぎされて、ぽんぽんされて、もにょもにょされて、ぐったりして帰ってくるあのイベントが。

とさちゃんからメガバクをもらっちゃってる確率が高いので、念のため半年後に再検査することになったよ。しょうがないね。ヘキサミタは不在だったよ。とりあえずぽんぽんの健康を保っていけばいいんじゃないかな?さあ大好きんをお食べ。豆苗とズプリームもあるわよ…。

*Update:2021/04/01 *Tools:Gペン/コピックライナー/CLIP STUDIO PAINT/Photoshop cs6

その140へ進む その138へ戻る
HOME GALLERY INDEX