HOME GALLERY INDEX
実録!くちばし娘140 オカメ唯足知

実録!くちばし娘140 オカメ唯足知
 

●くちばし本通販(BOOTH)総集編1/総集編2 ●鳥とりトリさん委託 総集編1/総集編2
●ちっこい名前札を売り始めたのでみてほしい(minnne) ●ハトが豆くってぱ☆もみてほしい
●豆くってぱの亜種が爆誕しました。一例…オカメ/コザさま/ぴーちゃん

ぼっちバード歴2か月のじゃーぽしゃんは、甘えんぼで寂しんぼでドライです。ぎゅわ。

これは割と歴代のトリ全員ができたことなのですが(もちろん体内時計がニンゲンの想像以上にド正確なのもあるけれど)ラジオの時報や番組のジングルを聴いて掃除しろ寝るぞってキレ騒ぎ出す。もっとギリギリの時間まで甘えたらいいんじゃないかと思うんだけど、じゃーぽしゃんはそれより規則正しく18:30就寝を守りたいらしい。
そりゃあ風邪もひかないよね。ひく余地がないもんね。美と健康ぽんぽんは一日にしてならずやでぇ。

*Update:2021/04/15 *Tools:Gペン/コピックライナー/CLIP STUDIO PAINT/Photoshop cs6

その141へ進む その139へ戻る
HOME GALLERY INDEX