HOME GALLERY INDEX
実録!くちばし娘154 セーフのふーー

実録!くちばし娘154 セーフのふーー
 

お砂糖とスパイスと素敵なものをいっぱいと、数滴の日本犬の血が混じりあって爆誕した我がドッグの抜け毛がすごいんだが。夏毛の上から冬毛を重ね着したらいいんじゃないかと思うんだが。そんでまたもう少ししたら春物に着替えるんだもーんっつって抜けるんだぜ。不経済ーー!
いぬちゃんレベルのいぬになると抜けた毛が西部劇の画面の端っこに映ってる風に吹かれてコロコロ飛んでいく牧草のはしっぱの束みたいになるんだぜ。

いぬちゃんとじゃーぽ氏は直接の接触はないのですが、小鳥がよく使うプラスチックのご飯入れがまとった静電気に、舞い上がった猫っ毛のいぬの毛が引き寄せられて、頭をつっこんだオカメのトサカに刺さるって寸法です。寸法ですじゃない。

おもしろい出来事ゲットだぜ〜っつってネームに起こしたところで正気に戻って、過去の自分の行動にドン引きしたのはちっちゃい声でしか言えない。疲れてたんだよきっとそう。

*Update:2021/11/14 *Tools:丸ペン/コピックライナー/PIGMA/CLIP STUDIO PAINT/Photoshop cs6

-その155へ進む その153へ戻る
HOME GALLERY INDEX