HOME GALLERY INDEX
実録!くちばし娘157 とさか百面相

実録!くちばし娘157 とさか百面相
 

2022めでてえな付録のクトゥルフとさかぬりえ作例

目より口より物を言うやわらかなアレを持つオカメは嘘がつけないトリなんですじょ。
ちょくちょく、朝起こしたらトサカが複雑に絡み合ってクトゥルフ…いあ…いあ…ってなってることがあるんだけど、じゃーぽ氏は夜はどんな体制で寝てるんですかね。そっと毛布をめくると止まり木の上でシャーって怒ってるからちゃんと見たことはないんですけど、背中に頭つっこんだだけであんなに絡まるんですかね。まさか寝っ転がってるんですかね。とさちゃんは猫っ毛だったから寝ぐせ無縁だったんですかね。ふっしぎー。

なんでもっとめでたい感じの話にしなかったのかっていうのは、私の中の常識をつかさどる部分がずっと叫んでるので言わないでもらって大丈夫ですぞ。

今年もくちばし娘をよろしくね

*Update:2022/01/01 *Tools:Gペン/コピックライナー/PIGMA/CLIP STUDIO PAINT/Photoshop cs6

その158へ進む その156へ戻る
HOME GALLERY INDEX