HOME GALLERY INDEX
実録!くちばし娘160 ずっとかわいいげっぽちゃん!!

実録!くちばし娘160 ずっとかわいいげっぽちゃん!!
 

とさげちゃん、お元気ですか?なんだかんだで1年が経ってしまいましたね。
かいぬしとじゃーぽは元気ですが、べったりしすぎてじじいがノイローゼみたいになっていませんか?(なんだか心配になってきたぞ)セキセイインコには一人の時間が必要なので気をつかってあげて下さいね。
あとなんか、ちょうど良くじゃーぽのおめめが腫れたんですけれども、これは祟り的なやつでしょうか。じじいの命日めっちゃ忘れたから心配になっちゃったのかな?とさちゃんのことは忘れてないから大丈夫ですよ。ほどほどにしてやってくださいネ。

*Update:2022/02/13 *Tools:Gペン/コピックライナー/PIGMA/CLIP STUDIO PAINT/Photoshop cs6

その161へ進む その159へ戻る
HOME GALLERY INDEX