HOME GALLERY INDEX
実録!くちばし娘161 グルメバードと異国のかほりの鳥おやつ

実録!くちばし娘161 グルメバードと異国のかほりの鳥おやつ
 

フォニオパディは無敵だと思っていたときがわたしにもありました。

まあトリの中でもはやりすたりはあるから…。
異国の鳥おやつは本当にいろんな意味で異国のかほりがしました。あと湿度が低いんだろうなあとも思った。あの大袋で来られたら日本の梅雨は乗り越えられないよね。コロナの影響で手に入りづらくなっている模様。国産品がもっとしっかりしてくれるといいんですけどね…。

*Update:2022/02/27 *Tools:Gペン/コピックライナー/PIGMA/CLIP STUDIO PAINT/Photoshop cs6

その162へ進む その160へ戻る
HOME GALLERY INDEX