HOME GALLERY INDEX
実録!くちばし娘177 病気?ゴミ?それとも貯金?

実録!くちばし娘177 病気?ゴミ?それとも貯金?
 

この検診の2か月後、風邪をひいて鳥生初げろしゃぶを製造し病院に担ぎ込まれたけど、すでにケロッと元気になっていて、獣医さんから「元気じゃあん…?薬?いらなくない…?治りますよこのまま…」って言われることを、まだこのトリは知らない。つよい。健康バードつよい。
ヘキサミタが調子こいてるから自力で倒せとだけ言われました。トリにはトリの乳酸菌、ということで大好きん食べて頑張っています。

〜ここから先は更新が遅れた言い訳です〜
12/17に休日出勤キメて、夜作業をしようとパソコンを立ち上げたらブルースクリーン出ちゃって、白目をむきながらいろいろ復旧して、18日はエアコン工事の工事屋さんの都合で訪問の時間が早まっちゃって作業できなくなり、さて…と思ったらじゃーぽがゲロってしまい、で遅れました。ゴミンニ。

*Update:2022/12/30 *Tools:Gペン/コピックライナー/PIGMA/CLIP STUDIO PAINT/Photoshop cs6

その178へ進む その176へ戻る
HOME GALLERY INDEX