HOME GALLERY INDEX
実録!くちばし娘180 ぱつぱつ美魔女とぶんなげ娘

実録!くちばし娘180 ぱつぱつ美魔女とぶんなげ娘
 

はやいもので、とさげさんが実家に帰ってしまって2年ですぽ。元気ですぽかねえ。

とさげさんが7歳ぐらいのころにはもう美魔女確定していたような覚えがあるんですが、じゃーぽ氏は、あの、ゴリラです。
漫画のとおり器もですが、底アミもがっしゃんがっしゃんやってます。
あれ、うちゴリラいたっけ?レベルの暴投を決めます。危ないので普段の器はプラスチックのマヨカップに変更しました。
ゴリラは美魔女になれるんでしょうか。かっこいいババア系おばあちゃまオカメになる感じでしょうか、サラ・コナーみたいな…?

*Update:2023/2/18 *Tools:Gペン/コピックライナー/PIGMA/CLIP STUDIO PAINT/Photoshop cs6

その181へ進む その179へ戻る
HOME GALLERY INDEX