HOME GALLERY INDEX
じつくち外伝 よみがえれ!くちばし伝説2

じつくち外伝 よみがえれ!くちばし伝説2

我が家では「かつて一緒に暮らした奴らとか、その子の見たこともない親戚とかが出迎えてくれるから、冥界(虹の橋)に行っても意外と大丈夫説」がまことしやかに囁かれている…
でも、じろんちゃんとおんなじはっちゃけBOY&GIRLが10羽とか集まったら私は制する自信がありません。ヒャッハー&ヒャッハー。

やんばる様が冥界の生き物以外の何物にも見えない、簡潔に言うとちょっとした化物になってしまって笑ってしまった…。あれだわ、口の中を紫っぽくしちゃったのがマズかったわ。

*Update:2017/12/14 *Tools:丸ペン/スクールペン/CLIP STUDIO PAINT EX/Photoshop cs6

その3へ進む その1へ戻る
HOME GALLERY INDEX