HOME GALLERY INDEX
じつくち外伝 よみがえれ!くちばし伝説4おまけ めっせーじありがとね

じつくち外伝 よみがえれ!くちばし伝説4おまけ めっせーじありがとね


おとさちゃんが亡くなったときに、ついったらんどの皆さんがメッセージを下すって精神的にとても助かったことへのお礼と、「うちの冥界組にとさちゃんのところに行くように言っときますね!」みたいなのをチラホラいただいて、うちのとさげ凶暴だけど大丈夫かな?っていう不安の気持ちを込めて描きました。によ。
とさちゃん、初日からお友達がいっぱいで、強くてニューゲームみたいになってるんちゃうの?はい、殺しちゃだめだよ、くちばししまってね。
でも、みなさんに縁のあったトリさんが、冥界なり虹の橋なり鳥の国なりで、みなさんの気持ちをピピピって受け取ってたらって思うと、明日からまた頑張れる気がしませんか?

*Update:2021/03/01 *Tools:丸ペン/Gペン/コピックライナー/CLIP STUDIO PAINT EX/Photoshop cs6

その4へ戻る
HOME GALLERY INDEX