HOME GALLERY INDEX
実録!くちばし姉弟66 かいてき!いちわぐらし/ノーガード喰い

実録!くちばし姉弟66 かいてき!いちわぐらし/ノーガード喰い

前回更新日(10/15)は胃腸かぜにかかってしまい、ずっとげろしゃぶで更新できませんでしたてへぺろ。
げろしゃぶつらい…つらかった。夜間救急に助けを求めたら「妊娠してんじゃないんですか?」とか言われて、十代の私だったらあの診察室を血の海にしていたなあと思いました。

ところで平和です。平和すぎます。
最近のとさげさん、放っておくとすぐノーガードでご飯食ったり、背中にくちばししまって本格的に寝だしたり…。なんかもう、ボケるんじゃないかと心配になります。
じろたんの存在は良いストレスだったのよ、きっとたぶん。

*Update:2017/11/01 *Tools:mapping pen/comic studio pro4.0/Photoshop cs6

その67へ進む その65へ戻る
HOME GALLERY INDEX