HOME GALLERY INDEX
実録!くちばし姉弟67 危機感が不在/Pちゃんが飼えない理由

実録!くちばし姉弟67 危機感が不在/Pちゃんが飼えない理由

分かる人には分かる導入である。この1コマ目を描くためだけに武士沢を発掘しました。99年の本でした。紙が茶ばんでパサパサしていて、古本ってこうやって製造されるんだなと思いました。てゆうか99年って10年以上前ってことに気づきました。時がたつのが早すぎないかね。

あああああでもPちゃんかわいいかわいこちゃんPちゃんかわかわかわいこちゃんですよー(15年ぶりのP不在で発狂)

*Update:2017/11/15 *Tools:mapping pen/comic studio pro4.0/Photoshop cs6

その68へ進む その66へ戻る
HOME GALLERY INDEX