HOME GALLERY INDEX
実録!くちばし姉弟82 とさげさん、11歳の夏
実録!くちばし姉弟82 じゃーぽはにしゃいだよっ☆

実録!くちばし姉弟82 とさげさん、11歳の夏/じゃーぽはにしゃいだよっ☆
 

●くちばし本通販(BOOTH)総集編1/総集編2 ●鳥とりトリさん委託  

一か月あいてしまいましたがお元気ですか?私は低血圧です☆彡

 とさげさんがなんかたまごを産みました。11歳にして初産です。なんで!?なんかスイッチが入っちゃったみたいです。かいぬしは心配で心配で心配で心配死するかと思いました、いやマジで。同時にツイッター上でしばしば見かける、奥方が身重・乳飲み子を抱えていたりするのに何もしない夫君を闇から闇へ葬る仕事をしたいと思うようになりました。出産、ありゃあ命がけだよ!!尊みがすごいわ。

 とってもおとなしいから女の子としてあつかっていたじゃーぽが何かワキワキし始めました。マジか。お前小娘じゃないのか。いやなんかトサカが茂ってるから(しげる・豊作と命名しそうになった過去)おかしいなあとは思っていたけどなんだ猫かぶってたのか?鳥なのに。えっちょっとイタズラが容赦なくなってきたんだけど…えっ…?

*Update:2018/08/29 *Tools:スクールペン/ComicStudioPro4.0/Photoshop cs6

その83へ進む その81へ戻る
HOME GALLERY INDEX