HOME GALLERY INDEX
実録!くちばし姉弟81 脱走うんぬんかんぬん

実録!くちばし姉弟81 脱走うんぬんかんぬん
 

●くちばし本通販(BOOTH)総集編1/総集編2 ●鳥とりトリさん委託  

げっぽちゃんもそろそろ脱走ぐらいすればいいのにと思うかいぬしです。張り切ってナスカンを買い求めたあの日から9年…脱走しないもん、もはやナスカンは出入り口のツマミと化しています。なんならとさちゃんは出入り口を開けっぱなしにしても出てきません。
じゃーぽ?じゃーぽは出てくるよ…邪魔なので、つっかえ棒しないでとりあえず閉めておいた扉を飛び蹴りで突き破って出てきましたよ(手乗りかごです)

本来ならば昨日が更新日だったのですが、わたくしおとうきょうに行っておりましたので…ムフフフ…(ついった見たらなんとなくわかるかも)

*Update:2018/07/15 *Tools:丸ペン/スクールペン/ComicStudioPro4.0/Photoshop cs6

その82へ進む その80へ戻る
HOME GALLERY INDEX