HOME GALLERY INDEX
実録!くちばし姉弟80 げっぽのやり方/じゃーぽのやり方

実録!くちばし姉弟80 げっぽのやり方/じゃーぽのやり方
 

●くちばし本通販(BOOTH)総集編1/総集編2 ●鳥とりトリさん委託  

げっぽちゃんは知恵を使います(ビビり女王は争いたくない)が、じゃーぽちゃんは若くて度胸があるのでくちばしが出ます。ぼすっぼすっ!
くちばしが本体までとどいてなさそうな優しい突きです。オカメ優しい。

ところで私、軽く熱中症をやってしまったようで、ひどい頭痛で眠れないわ吐き気が辛いわで散々でした。二日目に、もしやこれは熱中症なのでは?と気づき(遅い)三日目の今でも頭が痛いです。根性でなんともならないことって、意外と身近にひそんでいるのですね。皆さんもお気を付けください。あ、鳥たちは元気です。

*Update:2018/07/01 *Tools:丸ペン/スクールペン/ComicStudioPro4.0/Photoshop cs6

その81へ進む その79へ戻る
HOME GALLERY INDEX