HOME GALLERY INDEX
実録!くちばし姉弟85 あまえんぼがきゅわっきゅわ

実録!くちばし姉弟85 あまえんぼがきゅわっきゅわ
 

●くちばし本通販(BOOTH)総集編1/総集編2 ●鳥とりトリさん委託  

これが、ザ・オカメインコ なのか…?
じゃーぽは、うちのくちばし達の中でも一番のあまえんぼさんのような気がするよ…。
セキセイ歴のほうが微妙に長いかいぬしは驚くことばかりだよ。

でも最近は甘えが満たされ始めたのか、ほんのちょっとだけひとり遊びをするようになってきました。やったぞじゃーぽ。いけいけじゃーぽ。進化しろじゃーぽ。でもやっぱり、お腹すいたりノドが乾いたりすると、かいぬしにきゅわきゅわ要求してきます。
最初、何を訴えているのかまったく分からなくておろおろしていた私ですが(だって他のみんなは、適当にお家に帰ってなんとかしてるもん)今ではすっかりもふちりに敷かれています。

*Update:2018/10/14 *Tools:丸ペン/スクールペン/ComicStudioPro4.0/Photoshop cs6

その86へ進む その84へ戻る
HOME GALLERY INDEX