HOME GALLERY INDEX
実録!くちばし姉妹112 水難の相〜次はかいぬしの番ですか〜

実録!くちばし姉妹112 水難の相〜次はかいぬしの番ですか〜
 

●くちばし本通販(BOOTH)総集編1/総集編2 ●鳥とりトリさん委託 総集編1/総集編2
●ちっこい名前札を売り始めたのでみてほしい(minnne) ●ハトが豆くってぱ☆もみてほしい
●豆くってぱの亜種が爆誕しました。一例…オカメ/コザさま/ぴーちゃん

とさちゃんがゴボゴボしてるのを見たのは初めてじゃないので、まあ、うん、って感じなのですが(鳥さんと暮らすと感覚が麻痺するって古事記にも書いてある)がぶのみした水を飲み込めずにボタボタ吐き出すトリは初めて見たのでびっくりしました。これでまたひとつ、トリの神秘を暴いてしまいましたね…。(水を飲むのに横着するのがよくないんだと思います。)

今回で2019年の更新は最後です。わたしは年末年始の殺人的シフトの波に飲まれてきますので、皆さんどうかハガキの宛名面はきれいな楷書体で読めるように書いてくださいお願いします死者が出ますので。
それでは年末年始もご安全に〜!

*Update:2019/12/15 *Tools:丸ペン/スクールペン/CLIP STUDIO PAINT/Photoshop cs6

その113へ進む その111へ戻る
HOME GALLERY INDEX