HOME GALLERY INDEX
実録!くちばし姉妹124 目覚めろ!野生の力

実録!くちばし姉妹124 目覚めろ!野生の力
 

●くちばし本通販(BOOTH)総集編1/総集編2 ●鳥とりトリさん委託 総集編1/総集編2
●ちっこい名前札を売り始めたのでみてほしい(minnne) ●ハトが豆くってぱ☆もみてほしい
●豆くってぱの亜種が爆誕しました。一例…オカメ/コザさま/ぴーちゃん

目覚めなかったYO!
あっ…あっ…ってなっちゃって何もできなかった。ダメだこのトリ、野外で伸び伸びと生きていくとかムリゲーだ。三秒くらいでぴえんぴえん言い出すのが目に見える。それはもう全天モニター8Kくらいの解像度で見える。

窓とか軽率に開けがちなこの季節…みんなで気をつけようね。私も気を付けます。

ハトカー現物の第一印象は「マジンガーZに出てくる鉄仮面にクリソツ」でした。

*Update:2020/7/12 *Tools:Gペン/スクールペン/CLIP STUDIO PAINT/Photoshop cs6

その125へ進む その123へ戻る
HOME GALLERY INDEX