HOME GALLERY INDEX
実録!くちばし姉妹125 八木宇田アンテナ豪州製

実録!くちばし姉妹125 八木宇田アンテナ豪州製
 

●くちばし本通販(BOOTH)総集編1/総集編2 ●鳥とりトリさん委託 総集編1/総集編2
●ちっこい名前札を売り始めたのでみてほしい(minnne) ●ハトが豆くってぱ☆もみてほしい
●豆くってぱの亜種が爆誕しました。一例…オカメ/コザさま/ぴーちゃん

ぼんやりバードの絶対王者・オカメインコにも秘密機能があるんですね、奥さん。
そりゃあね、生まれながらにすんごい八木宇田アンテナをお持ちですからね。オカメのひなっぴなんかすべての羽毛を差し置いてトサカから茂るっていうからね。スマホの電波の傍受ぐらい朝飯前だよね。スパイじゃん。KGBバードじゃん。

お喋りできるタイプのトリはトサカのあるなし関係なく、謎の言葉をしゃべりがちなので、全体的に高性能内蔵Wi−Fiアンテナ的なものが備わってるのかもね。ピーチャンハ ユダンタイテキ!ジャジャッ!

*Update:2020/7/31 *Tools:Gペン/丸ペン/スクールペン/CLIP STUDIO PAINT/Photoshop cs6

その126へ進む その124へ戻る
HOME GALLERY INDEX