HOME GALLERY INDEX
実録!くちばし姉妹129 とさげはできれば歩きたい

実録!くちばし姉妹129 とさげはできれば歩きたい
 

●くちばし本通販(BOOTH)総集編1/総集編2 ●鳥とりトリさん委託 総集編1/総集編2
●ちっこい名前札を売り始めたのでみてほしい(minnne) ●ハトが豆くってぱ☆もみてほしい
●豆くってぱの亜種が爆誕しました。一例…オカメ/コザさま/ぴーちゃん

飛ぶと疲れちゃうから、できれば歩いて移動したいんですよ。
トリだってねえ、いろいろ大変なんです。むふーむふー。

我々の業界には、おててタクシーという文明がありましてね。トリさんはまじで迎えに来いとか飯もってこいとかうるさいから、まじで。

*Update:2020/10/02 *Tools:Gペン/丸ペン/スクールペン/CLIP STUDIO PAINT/Photoshop cs6

その130へ進む その128へ戻る
HOME GALLERY INDEX