HOME GALLERY INDEX
実録!くちばし姉妹130 頑張って心の鬼

実録!くちばし姉妹130 頑張って心の鬼
 

●くちばし本通販(BOOTH)総集編1/総集編2 ●鳥とりトリさん委託 総集編1/総集編2
●ちっこい名前札を売り始めたのでみてほしい(minnne) ●ハトが豆くってぱ☆もみてほしい
●豆くってぱの亜種が爆誕しました。一例…オカメ/コザさま/ぴーちゃん

オカメの甘えは無限なんだなって思った。こなみ。いやオカメなみ。食え。食・え・!

ステイホーム期間に、弊HPのアクセス数がどかんと上がって、ステイホーム終了とともに平年並みに戻ったと思ったら、土日祝日ごとにまたアクセス数が上がるという現象が、実はひっそりと起きているのですが、もしかしてあれかな?未成年のとり使い達がお休みが来るたびに見に来てくれてんのかな?シャケみたいに戻ってきてくれてるのかなってちょっと喜んでる。いや、はちゃめちゃに喜んでいます。(多分)人畜無害(自信はない)なもんしか置いてないからね、親御さんに見られても安心ね。わーい、これからもがんばるぞ。

*Update:2020/10/15 *Tools:Gペン/丸ペン/スクールペン/CLIP STUDIO PAINT/Photoshop cs6

その131へ進む その129へ戻る
HOME GALLERY INDEX